このページの先頭へ

各研究部門からのお知らせ

地域戦略研究所食料科学研究部門 学生アルバイト募集(令和3年4月~9月)について 一旦募集を停止しております(R3.5.28時点)

食料科学研究部門

2021.05.28

以下の内容で募集しておりましたが、応募者多数につき一旦募集を停止しております。再度募集の際も本ホームページにてお知らせいたします。

———-以下、3月26日~5月27日までの募集内容———-

地域戦略研究所食料科学研究部門では、「学内アルバイト学生支援事業」として以下の内容の弘前大学学生アルバイトを募集いたしますので、内容をよくお読みいただき、以下のフォームからご応募ください。

1.業務内容  実験室の清掃、機器・器具・試料類メンテナンスのお手伝い

2.業務期間  令和3年4月1日(木)~令和3年9月30日(木)の間で要相談

最短4月1日からスタートできます!
短期間でも働けます!

3.業務時間  9:00~20:00までのうち1~3時間(応相談)

※翌日の授業に差し支えない場合であって、研究所教員が在中している場合に限り、上記時間以外でも対応可能な場合がありますので、ご相談ください。

4.募集人員  10名程度(随時募集)

※学生教育研究災害傷害保険(学研災)及び学研災付帯賠償責任保険(学研賠)もしくはそれに類する保険に加入していることが必須。

5.単  価  1時間1,000円

6.アルバイト先
弘前大学地域戦略研究所 食料科学研究部門
住所:青森市柳川2丁目1-1 青森市役所柳川庁舎1階

注意:青森市内の研究所までの交通費はでません!

7.問合せ先
地域戦略研究所総務グループ
電話:017-763-5028
E-mail:jm5027@hirosaki-u.ac.jp

8.申込方法と期限
本日、3月26日より随時募集します。
左記のQRコード、もしくは、以下のURLからお申し込みください。なお、応募状況により締め切る場合もありますので、地域戦略研究所ホームページをご確認ください。
URL:https://forms.office.com/r/MpZh7ddK4V

 

 

【3月のアルバイト風景と感想】

 

 

 

 

 

・大学の外に弘前大学の研究所があることを初めて知りました。
・研究していることを教わりながらお手伝いできたので、勉強になり、とても楽しい時間に
なりました。
・勤務内容のことだけでなく、幅広く丁寧に教えてもらえました。
・作業は難しいものではないので、学部問わずお手伝いできると感じました。
・コロナ禍でアルバイトをすることは大変ですが、安全に楽しく勤務できる環境でした。
・先生はとてもおもしろく、フレンドリーな方で楽しいです!

MENU