このページの先頭へ

各研究部門からのお知らせ

【募集終了】地域戦略研究所食料科学研究部門 学生アルバイト募集(令和3年10月~令和4年3月)について

食料科学研究部門

2022.02.22

以下の内容で募集しておりましたが、予定していた枠が埋まったため募集終了しました。応募くださった方、応募を検討してくださった方、皆様どうもありがとうございました。

———-以下、2月22日までの募集内容———-

地域戦略研究所食料科学研究部門(青森市内キャンパス)では、「学内アルバイト学生支援事業」として以下の内容の弘前大学学生アルバイトを募集いたしますので、内容をよくお読みいただき、以下のフォームからご応募ください。

1.業務内容  実験室の清掃、機器・器具・試料類メンテナンスのお手伝い

2.業務期間  令和3年10月1日(金)~令和4年3月31日(木)の間で要相談

最短10月1日からスタートできます!
短期間でも働けます!

3.業務時間  9:00~20:00までのうち1~3時間(応相談)

※翌日の授業に差し支えない場合であって、研究所教員が在中している場合に限り、上記時間以外でも対応可能な場合がありますので、ご相談ください。

4.募集人員  2名程度(随時募集)

※学生教育研究災害傷害保険(学研災)及び学研災付帯賠償責任保険(学研賠)もしくはそれに類する保険に加入していることが必須。

5.単  価  1時間1,000円

6.アルバイト先
弘前大学地域戦略研究所 食料科学研究部門
住所:青森市柳川2丁目1-1 青森市役所柳川庁舎1階

注意:青森市内の研究所までの交通費はでません!

7.問合せ先
地域戦略研究所総務グループ
電話:017-763-5028
E-mail:jm5027@hirosaki-u.ac.jp

8.申込方法と期限
9月17日より随時募集します。
左記のQRコード、もしくは、以下のURLからお申し込みください。なお、応募状況により締め切る場合もありますので、地域戦略研究所ホームページをご確認ください。
URL:https://forms.office.com/r/eLDaUdJF0B

 

 

【これまでのアルバイト風景と感想】

 

 

 

 

 

 

・市外のバイトであり、外に出て働くという一種の経験ができました。
・担当してくださった先生はとても優しく、急なお願いにも対応してくださいました。
・コロナ禍でアルバイトをすることは大変ですが、安全に楽しく勤務できる環境でした。
・空き時間を有効活用できる上、大学の知られざる部分を知ることが出来てとても有意義でした。また参加したいです!

MENU